GUCCI サングラス新作入荷

2018年07月19日 08:10

渋谷店ブログをごらんの皆様

こんばんはドラファンです。

 

連日暑い日が続きます、渋谷駅からお店まで歩くだけでも汗が溢れ出てきます(*O*;)

皆様も熱中症にならないように水分補給には特に気をつけて下さい。

 

さて、今日はGUCCI(グッチ)の新作サングラスが入荷していますのでご紹介します!

 

個性的な3本が入荷しました。

どれも夏にピッタリの爽やかなレンズカラーで、夏を盛り上げてくれること間違い無し!

 

 

まずはこちら↑

GUCCI GG0352S  C-003

¥54.000+税

淡いパープルのレンズが入った、フチ無しサングラスです。

スクウェアフォルムでかなり大きめですが、これを掛けこなせたらオシャレですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横から見たらこんな感じです。

結構レンズに厚みがあるので、縁なしなのに存在感あります。

でも不思議と掛け心地は重くないので、女性でもイケると思います。

 

 

 

続いてこちら↑

GUCCI GG0353S c-002

¥54.000+税

ネイビーグレーのレンズが入ったラウンドフォルム。

 

 

こちらもレンズは肉厚仕様です。

 

 

最後にこちら↑

GUCCI GG0356S C-003

¥54.000+税

ブルーのレンズで爽やか、ティアドロップフレーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも一点限りの限定品ですので、お早めに!

皆様のご来店お待ちしております

カテゴリ: GUCCI グッチ

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供