【NEW】AKITTO ‘mel 2’【NEW】

2018年05月12日 11:04

おはようございます、代理です。

今日はスカッと気持ちの良いお天気ですね♪♪

洗濯物が良く乾きそう^^

 

さて、本日のご紹介は

先日渋谷店に仲間入りした新ブランドから!

 

AKITTO アキット

‘ mel 2 ‘

 

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

AKITTO アキット

model. mel2

col. 【手前】KRG 【奥】BLB

size. 54

price. 48,060 yen

 

スッキリとしたレンズシェイプにシックなカラー。

フレームの両サイドにチラッと見えるテンプル(つる)が

控えめなアクセントに^^

 

それぞれはこんな感じ↓↓

【col. KRG】

色味がわかりにくいのが残念ですが・・・

フロントの表側は グレイッシュ系のブラウン ですが

フレームの側面や裏側はマットなシャンパンゴールド

ゴールド系の華奢なアクセサリーと合わせると

より女性らしい印象になりますよ♪

サイドはマットゴールド色の上に

クリア感のある ターコイズブルー でカラーリングをしていて

一気に華やかさが増します^^

フロントとサイドは反対色の組み合わせですが

フロントがグレイッシュ系の落ち着いたトーンなので

うるさくならず、むしろとってもオシャレ!

 

【col. BLB】

フロントの表側が マットネイビー で側面や裏側は赤みよりの マットブラウン

表側が黒ではなくてネイビーなのがポイント♪♪

かなり 上品な印象 になりますね。

これなら 少し大ぶりなアクセサリーや個性の強い小物類とも

ケンカせずに合わせて頂けそう です^^

サイドは マットブラウン の上に透明感のある ボルドーでカラーリング。

とっても綺麗です。

 

そしてそして

何と言っても一番のポイントはコチラ!

じゃじゃーーーん↓↓

サイドの装飾、なんか見たことある・・・

見ているとお腹が空いてくる・・・

 

そう!

このテンプルは 焼き菓子『マドレーヌ』 からインスピレーションを

受けてデザインされたんだそうです♪♪

どうりでお腹が空く訳だ~~~(・∀・)

 

AKITTOデザイナーの川上さんは色んなものにピピッと反応して、

それをフレームのデザインに落とし込むのが本当に上手!

デザインのお話を伺うたびに唸ってしまいます・・・

 

そんな川上ご夫妻の想いがたんまり詰まったAKITTO、

是非店頭でお試し下さい!

他にも色んなデザインがありますよ^^

 

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

カテゴリ: AKITTO アキット

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供