【NEW】Vio Rou ‘Natsumi’【NEW】

2018年05月06日 10:33

おはようございます、代理です。

ついにゴールデンウィークも最終日!

明日からに備えて、今日はゆっくり・・・という方も

多いかもしれませんね^^

 

さて!

本日のご紹介はコチラ!!

 

Vio Rou ヴィオルー

‘Natsumi’

 

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

Vio Rou ヴィオルー

model. Natsumi

col. 【手前から】175P/501P 2756P/AC

size. 44

price. 33,480 yen

 

コロッとしたフォルムが何だか食パンみたいに見えて

とっても可愛いフレーム ですよね≧ω≦

 

それぞれはこんな感じ!

【175P/501P】

ブラウン×ピンク ・・・黄金の組み合わせ!!!

ブラウン ダークトーンでちょっと控えめ

ピンク はブラウンよりもパッと目を引く華やかさはありますが

ライトグレイッシュピンクなので

子供っぽくならずに掛けられる上品なカラーリングです^^

 

【2756P/AC】

こちらはトレンドカラーの ネイビー グロスブラウン の組み合わせ。

ネイビーはパッと見は黒に見えますが、雰囲気が黒よりもかなり軽やか。

青と茶という反対色の組み合わせでも

ダークトーン同士だとこんなにオシャレに見えちゃう んですよ^^

 

そしてそして!

こちらのフレーム、今までのVio Rouとは一味違う んです★

 

まず・・・

ブリッジ(レンズを囲むフレームとフレームをつないでいる部分)が短い!

なので

お顔が小さく、目と目の間の距離がちょっと短めで・・・という方でも

バランスが取りやすい!

 

次に・・・

Vio Rouの特徴でもある デコボコ!

これがちょっと控えめ。

上 が 新モデルのNatsumi

下 が 既存モデルのKazuya-s

 

ほんの少しの違いですが

掛けると雰囲気がだいぶ違うんですよ^^

 

これはも実際掛けてみて頂かないとわかりませんね!

 

今日ご紹介したモデルの他にもVio Rouたくさんあります♪♪

普通のメガネにちょっと飽きてきちゃった・・・ というアナタ!!

 

是非店頭にてお試し下さい★

 

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供