Micedraw Tokyo ‘JD734’

2018年03月05日 07:02

こんにちは、代理です。

今日は雨と風がすごいですね・・・

特にまだ風が強いので、これからお帰りの方は

お気を付け下さいね。

 

さて!

本日のご紹介はコチラ^^

Micedraw Tokyo マイスドロートーキョー

‘JD734’

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

Micedraw Toky0 マイスドロートーキョー

model. JD734

col. 【手前から】 G59 / G117

size. 52

price. 20,520 yen

 

オーバルベースの掛けやすい形。

耳側のフレームラインがシュッと上がっているので

フェイスラインも上がって見えるスグレモノ。

 

フロント・サイドはこんな感じ!

じゃじゃーーーん↓↓

【col. G59】

ベーシックなデミブラウン、パッと見は明るめに見えますが

掛けると色みが落ち着きます。

色・形ともに、THE 正統派フレーム という感じです^^

 

【col. G117】

全く同じ形でも色柄が違うとこんなに違うんです★

黒ベースの柄生地ですが、透明感があるので

シックで重厚感があるのに、なぜか軽やか。

絶妙な色の濃淡だからこそ、です^^

 

今はクラシックがトレンドど真ん中なので

こういうベーシックな形を探すのが意外と難しいですよね。

しかも

お洒落なベーシック、となると更に難しい・・・

そんなアナタに!

こちらのフレームはベーシックではありますが

掛けると間違いなく洗練された雰囲気になります!

 

是非店頭にてお試し下さいね^^

ちなみに、ただ今和真メガネ渋谷店では

マイスドロートーキョー絶賛増量中です★

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供