春色を先取り!!!

2018年02月09日 04:46

だんだんと風があたたかくなってきました。

ひなたぼっこをしに行きたくなりますね、みやこです。

 

さて、本日は思いっきり春を先取りできるようなフレームをご紹介します。

 

 

Micedraw Tokyo

JD737 G147 47サイズ

 

 

春めいたクリアピンクのフレームです!

透明度の高いクリアや、少しイエローがかったスケルトンのフレームもいくつかご用意しておりますが、

マイスドロートーキョーのこちらはとても色味がきれいなんです。

 

 

よりお肌になじみやすいカラーで、お顔を明るく見せる効果も!!!

素材自体もエッジがやわらかいカーブを描いていて、ソフトなさわり心地。

 

つるの先のふくっとしたところが私も大好きなフレームです。

是非店頭にてお試しくださいませ!

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供