犬好きのみなさまへ!

2018年01月29日 06:31

来月はまた東京でも雪予報ですね。

こんにちは、みやこです。

通勤中は早足orダッシュのことが多いので、歩きにくいのが困ります。

ダッシュはギリギリなのではなく、鍛える為にしています!

 

さて、本日ご紹介するのはこちら!

 

 

じゃれしばメガネホルダー

 

 

2018年、今年は戌年

ということで入荷してみました。

1月2日のオープン時に出してから即!お客様の元へ渡ってしまいましたが、

先日より再入荷しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、メガネをばっちり支えてくれます!

(※メガネは私物です)

 

あまり場所を取らないかわいいサイズ感です。

メガネケースにしまうのは面倒だけど、ちょっとかわいく置いておきたい…という方にオススメ!

是非是非店頭にてお手にとって見てください!

 

 

カテゴリ: メガネ用品

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供