コケティッシュなつや感!

2018年01月27日 07:28

こんにちは、みやこです。

激さむの日々が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はつま先のしもやけがひどくなりすぎて、ついにちまめができました。

 

さてそんななか、映画「キングスマン ゴールデンサークル」を観てきました。

衝撃を受けた前作。今作も最高にクールでした。

やはりコリンファースさんがステキすぎて、はまってしまいそうです。

最近の好きな映画に共通しているのがアクション!酒!銃!カーチェイス!たたかい!

なので、今度カンフー映画をみてみようと思います。

 

キングスマンでも、コリンファースさん出演の「シングルマン」でも、メガネがばっちり登場します。

キングスマンでの着用モデルはお取り扱いがございません…。

が、シングルマンでの着用モデルは取り扱いがございます!

何度もご紹介しているトムフォード

 

 

 

TOM FORD

TF5178 055 50

TF5178F 052 51

 

 

コリンファースさん着用モデルはブラックのため、現在在庫ございません…。

が052はかなりトーンの暗めなブラウンデミですので、お揃い感もばっちり

 

さらに!TF5178Fはアジアンフィットモデルになっていて、お鼻あてが少し高くなっています

比べてみるとご覧のとおり。

 

 

 

Left : TF5178  

Right : TF5178F

 

掛け心地やテイスト、ぜひぜひ店頭にてご確認ください!!!

カテゴリ: TOMFORD トムフォード

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供