雪でもTALEX!

2018年01月23日 02:54

こんにちは~

昨日は4年ぶりの大雪でしたね(^з^)/

朝の通勤は大丈夫でしたでしょうか、既にアイスバーンになっていたところがあり・・・

怖かったです。

が、雪を見慣れていない子供達は大喜びです♪

昔、子供の頃雪が降ると洗面器に雪を入れてお風呂に入り~

グリーン色のシャンプーを雪にかけて遊んでいたら・・・

当然ですが・・・  親に怒られました・・・

でも楽しかった想いでです♪

 

こんな雪で眩しい時もTALEX

のレンズはオススメです!!

TALEXのレンズを一度使ったら・・・

もうアナタは普通のサングラスには戻れません!!

私がそうなんです♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TALEXレンズは夏だけではないんですよ。

是非是非みんなに掛けて試していただきたい!

 

 

カテゴリ: TALEX タレックス

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供