人と違うシンプルさ!

2018年01月18日 04:34

本日の渋谷はとよんとした曇り空です。みやこです。

こんな日こそ、TALEXレンズが活躍します。

みなさまご活用いただいておりますでしょうか。

 

さて、本日はこちらのフレームをご紹介いたします!

 

 

マイスドロートーキョー

MF3003 S4 48

MF3009 S5 48

 

 

細いメタルが特長の一本。

メタル部分はβチタンを使用していますので、繊細なラインで軽い掛け心地ながらも丈夫さをしっかり兼ね備えてます◎

フロント部分のカラーは、正面と側面のみ。

裏面はあえてつると同じマットシルバーというのがなかなかおしゃれです!

シルバーが光りすぎなのもGOOD!

 

そしてMF3009をよく見ると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーン、オレンジ、ブラウン、シルバーのマーブルカラーになっているのがお分かりになりますでしょうか。

黒や、ネイビー単色のものもございますが、

転写を生かしたこのカラーリングがとてもきれいなところもオススメポイントです!

スクエアに限りなく近い、自然な多角形型で、他の方とは一味違う雰囲気に。

メタルフレームは気になるけど、大人っぽくなりすぎてしまう…という方にもオススメです。

 

というのも、実は昨年末、私もこちらのフレームを購入しているのです!

こちらのMF3009、フロントはネイビー、テンプルはマットシルバーのものを購入しました◎

チタンパッドの感触も新鮮で、掛けた雰囲気がガラっと変わります。

 

ちょっとずつシェイプの違うシリーズも出ておりますので、

是非店頭にてご確認ください!

ご来店お待ちしております!!!

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供