Vio Rou ‘Shingo’

2018年01月10日 04:47

こんにちは、またもや代理です。

昨日はとっても暖かかったですねー!

お休みだったこともあり、久しぶりに気が緩みました^ω^

 

さて!本日のご紹介は

Vio Rou ヴィオルー ‘Shingo’

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

Vio Rou ヴィオルー

model. Shingo

col. 0007-Brown/Pinkgold

size. 40

price. 37,800 yen

 

多角形シェイプ と この

Vio Rou にしかない、このデザイン★

 

デザイナーの小野寺慎吾さんのお名前が

モデル名になっています^^

もちろんご本人も掛けてらっしゃいますが

本当にとてもお似合いで、素敵でした!

 

フロントとサイドはこんな感じ!

プラスチック生地は 透明感のある生地 なので

見た目もとても軽やか。

グラデーションになっているカラー がとても綺麗です。

プラスチック生地の外側のリムは

Vio Rou ならではの 丸みのある太めのメタル

これが意外と存在感バッチリなので

ワンポイントになること間違いナシ★

 

上から見ると・・・

Vio Rouの代名詞と言っても過言ではない

この デコボコ~(≧ω≦)

ほんの少しお顔を傾けるだけで

これが見える訳ですよ、インパクト大!

 

 

このユニークさは実際に掛けてみて頂かないと!

是非店頭にてお試し下さい^^

今ならご紹介のカラー以外に更に2本ございますよ★

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供