【NEW】OLIVER PEOPLES ‘MP-8-XL’【NEW】

2018年01月08日 12:49

こんにちは、昨日に引き続き代理です。

今日は朝から綺麗な振袖姿の新成人の方がちらほら。

とても華やかで、見ているこちらも何だか嬉しくなりました!

思ったほどお天気が崩れなくて良かったですね^^

素敵な1日をお過ごし下さい♪

 

さて!本日のご紹介も今秋リリースの新モデルですよ^^

 

OLIVER PEOPLES オリバーピープルズ

MP-8-XL

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

OLIVER PEOPLES オリバーピープルズ

model. MP-8-XL

col. S

size. 46

price. 38,880 yen

 

1988年発売のモデル『MP-8』の復刻版です。

オリジナルの『MP-8』 は レンズサイズが44、鼻幅が22、ツルの長さが140

復刻版の『MP-8-XL』 は レンズサイズが46、鼻幅が24、ツルの長さが145

それぞれ少しずつ大きくなっていて

今っぽく掛けられるサイズに仕上がっています^^

 

フロント・サイドはこんな感じ!

トレンドど真ん中の まるメガネ

ですが

レンズのタテ幅は少し平たくしてある ので

いわゆる『まん丸』よりも、とても合わせやすい んです^^

 

そして

オリバーといえばコレを見て頂かねば。

じゃじゃーーーん↓↓

写真だとわかりにくいかもしれませんが

安定感バツグンの『繊細な彫金』

そしてコチラ↓↓

このブリッジ!

彫金はもちろんのこと、

クラシックをより強調するマンレイ山 多角形シェイプ がポイント★

 

細かいところにこだわるオリバーらしさがつまってますね♪♪

 

今なら他のカラーも充実しております!

是非店頭にてお試し下さい★

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供