【NEW】ic! berlin ‘purity’【NEW】

2018年01月07日 07:15

こんばんは、代理です。

3連休の真ん中、皆様いかがお過ごしでしょうか^^

そして、明日は成人式!

新成人の皆様、おめでとうございます☆

お天気は少し崩れるようですが、思い出に残る1日になると良いですね^^

 

さて!

本日のご紹介は今秋に発表された新モデル★

 

ic! berlin アイシーベルリン ‘purity’

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

ic! berlin アイシーベルリン

model. purity

col. rose gold

size. 48

price. 51,840 yen

 

レンズシェイプ自体はベーシックなボストン

クラシカルなタイプを掛けなれていない方でも

比較的抵抗なくお使い頂けるデザインです。

 

正面とサイドはこんな感じ!

じゃじゃーーーん↓↓

 

カラーが『ローズゴールド』というだけあって、

一般的なゴールドに比べると、ほんの少しピンクみがあるので

キラキラ光るグロス感はあれども、自然に掛けて頂けますよ^^

 

そして!

何よりもお伝えしたいのはココ!!

じゃじゃじゃーーーん↓↓

このリムの繊細なデザイン!

繊細すぎて見落としてしまいそうですが

コレが意外にもしっかりとアクセントになるんです。

渋谷店のスタッフ『むゆ』さんも掛けていますが

シンプルなお仕事スタイルで合わせると一際目を引きます^^

 

この繊細なデザインの魅力は掛けてみないとわかりません!

是非店頭にてお試し下さい^^

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供