【NEW】Four Nines ‘AP-16’【NEW】

2018年01月03日 07:25

こんにちは、代理です。

皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか^^

渋谷は福袋や初売りもたくさんあるようなので

お正月でも街には人が溢れています!

 

さて、本日のご紹介はコチラ!

 

999.9 フォーナインズ AP-16

 

です♪♪

 

今年初!じゃーーーん↓↓

999.9 フォーナインズ 

model. AP-16

col. 526 –ピンクブラウンササラメ

size. 53

price. 27,000 yen

 

一見何のクセもなく

ごく普通のメガネ という感じで

いつの時代でも掛けて頂ける THEスタンダード

 

もっとよく見るとこんな感じ!

レンズは普通のオーバル・・・と思いきや

実は 下リムのラインがやや膨らみ気味、上リムはややフラット

特に女性が一番掛けやすい形!

 

フレームもよく見ると耳側にさり気ない立体感があり、

フォーナインズが細部までこだわる上質さがわかります。

 

そして

特にこの526カラーは色が本当に素敵なんですよ♪♪

使いやすいブラウンのササ柄生地に

ほんのりとピンクの生地がミックスされています。

大人しくなりがちなブラウンでも

ほんの少しピンクが入るだけで

女性らしさがしっかり出るものです^^

 

そしてそして

あまり人からは見えないフレームの内側にもこだわりが!

 

じゃじゃーーーん↓↓

写真ではイマイチ伝わりにくいかもしれませんが

実は

フレームの内側にとっても細かくて上品な

ラメ加工が施してある んです☆

 

大きめのラメ だと 『派手』 というイメージになりますが

細かくて繊細なラメ だと 『上品な華やかさ』 になるんですね^^

 

これは実物を見て頂かないと

なかなか伝わらない・・・

 

ということで

是非店頭にてお試し下さいね!

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供