【NEW】Vio Rou ‘Go’【NEW】

2017年12月28日 08:11

こんばんは、代理です。

気付けばもうこんな時間!

 

早速商品のご紹介です!

今日も新型でいきますよ~^^

 

Vio Rou ‘Go’

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

Vio Rou ヴィオルー

model. Go

col. 【手前】BR/PKG 【奥】RE/DAG

size. 47

price. 43,200 yen

 

それぞれはこんな感じ!

【BR/PKG】

これだけだと色がわかりにくいので・・・

じゃじゃーーーん↓↓

 

【RE/DAG】

こちらも・・・

じゃじゃじゃーーーん↓↓

 

クラウンパント(フレームの上部がフラットで下部が丸いタイプ)で

ややクラシカルな印象になりますが

これが

誰が掛けても思いの外似合っちゃうんです♪♪

 

少し近くで見ると

フレームの細かい凹凸がチェック柄になっていて

さり気なく・・・いや、めっちゃオシャレ!!

 

先日ご紹介した新型 ‘Aya’ と同じく

フロント面の立体感はなく、フラットですっきり。

 

これは是非一度掛けてみて頂きたい1本です^^

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供