凍えそうなサイレントナイト!

2017年12月24日 06:09

こんにちは、みやこです。

クリスマスイヴ!みなさまいかがお過ごしでしょうか。

クリスマスというとハマショーの曲が思い浮かびますが、今年もなんとかひとりぼっちで過ごすことにはならなさそうなので痛くもかゆくもありません!

本日私は友人宅にてクリスマスパーティ(酔いつぶれUNO)の予定です。

今から楽しみです!

 

さて、本日はプレゼントに最適なDIFFUSERの新作チェーンが入荷しましたので、ご紹介いたします。

 

 

DIFFUSER SG1066

 

 

ブラックを基調としたメガネチェーン。

つる側となる先端部分にカラーのカウレザーが使用されており、お顔が明るい印象になります!

手前から、BlackDarkredBlackDarkblueBlackBronzeBrackKhakiの4色をご用意しております。

オリジナルの真鍮パーツ(金属部分)も高級感があり素敵です。

シックながらも、細やかな色使いでオシャレ度めちゃんこアップ間違いなし!!!

プレゼントに是非いかがでしょうか。

ご来店お待ちしております!

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供