跳ね上げメガネの話

2017年11月27日 08:12

渋谷店ブログをご覧の皆様

こんばんは、ドラファンです。

一月前に骨折した肋骨の痛みもすっかり癒えました!

 

さて、今日はちょっと珍しいフレームを紹介します^^

 

 〔dΩn〕ゥアン 

 DUN-2101 57サイズ 7カラー

   ¥38.880-(税込)

 

え…??

これのどこが珍しいって!?

 

じゃーん!!

こうなります!

 

↑角度を変えてもう一枚

 

そう!レンズの跳ね上げのできるフレームなんです(^^)/

 

跳ね上げフレームが特にオススメの方は↓↓

遠くを見る時はメガネが必要だけど、手元は裸眼で見える方。

 

跳ね上げにして、メガネの掛け替えの手間を省くことで、

いちいちメガネを探す必要もなくなり、作業能率が大幅アップします。

また、遠近両用のメガネが合わない人や、

遠近両用メガネでは近用の視野が狭くて不便を感じる人にも

オススメのメガネフレームとなっています。

 

 

非ご来店の上、跳ね上げフレームを体験してみて下さい!

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供