★NEW★ic! berlin SG ‘Birgit D.’★NEW★

2017年11月13日 06:04

こんばんは、代理です。

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。。

個人的には冬大好きなのでウキウキですが

皆様風邪などで体調崩されませんように・・・

 

さて!

本日は新作のご紹介!!

ic! berlin SG アイシーベルリンサングラス

Birgit D.

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

ic! berlin SG アイシーベルリンサングラス

model. Birgit D.

col. SkyBlueFade

size. 53

price. 54,000 yen

 

つり上がったレンズシェイプがカッコいい サングラス★

ミラーレンズで存在感もバッチリです^^

 

サイドはこんな感じ!

サイドは意外にもやや細みのスッキリタイプ。

フロントの存在感をより引き立てますね^^

 

そして

イチオシPOINTはココ

 

じゃじゃーーーん↓↓

フレームがとても綺麗なグラデーション になっているんです♪♪

ベースカラーは肌なじみの良いグレイッシュブルー。

そこからググッと色が薄くなって

下半分は肌映りの良い上品なオフホワイト。

 

真っ白だと肌色によっては浮いて見えてしまいますが

オフホワイトならその心配ナシ です!

 

これからの時期にミラーレンズのサングラス?と思った方も

いらっしゃると思いますが

フレームカラーがスモーキーなので

ボリュームのあるニットやコート、

黒やネイビーなどの重めカラーと合わせると

絶妙なアクセントになりますよ^^

 

是非店頭にてお試し下さい。

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供