行ってきました!美味しいもの♪シリーズ

2017年11月10日 06:57

こんにちは!

先日恒例の会がありまして(^з^)♪

いつかは行ってみたかった・・・

浅草の今半本店 ヘ行ってきました~

 

 

 

 

 

 

 

個室を予約し、約3時間すき焼きを堪能しました~(^д^)

お肉も薄過ぎず、厚過ぎずなんとも絶妙な厚さで、やわらかくて

とっても美味しいにキマッテル~~~!!

美味しかったです♪

美味しくて調子にノリノリ~お肉も野菜も追加なんてしちゃいました・・・

まぁ~  苦しかったですが、浅草寺をブラブラして、少しデキタ胃のスキマに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きびだんごを詰めました~! ウフフ

それではまた~♪

 

 

カテゴリ: 雑記

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供