くっきり見るならこの色で!

2017年10月27日 07:58

皆様こんばんは

ひさしぶりに雨の降らない日が続いていますね。

雨の日も時にはいいですけど、晴の日が続くと

なんだか、気持も軽くなるような気がしますね。

前回は、曇った日に明るく見えるレンズを紹介

させていただきましたが、

本日は、くっきりはっきり見たいときのレンズを紹介します。

水の中の魚をしっかりみたい、でこぼこの山道をしっかり見たい

そんなときに大活躍するのが、タレックス

アクションコパーラスターオレンジ

色味は変りますので、グレー系の見え方とはちょっと違います。

まずは、お店の体験レンズで見え方の確認してみてください。

写真上:ラスターオレンジ 下:アクションコパー

偏光度は、ラスターオレンジが95%、アクションコパー99%

どちらもしっかりぎらつきをおさえてくれますよ。

 

 

カテゴリ: TALEX タレックス

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供