ic! berlin ‘klavierspieler klaus’

2017年10月10日 11:43

こんにちは、代理です。

今日もまた暑いですねー!

そうかと思えば、あと数日したら最高気温が

20度くらいという予報の日があったり。

インフルエンザも出始めているようなので

皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ!

 

さて!

本日のご紹介は

ic! berlin アイシーベルリン

‘klavierspieler klaus’

です♪♪

モデル名めっちゃ長いで~スペル何回も見直したで~(・∀・)ノ

 

じゃーーーん↓↓

ic! berlin アイシーベルリン

model. klavierspieler klaus asia

col. black

size. 49

price. 52,920 yen

 

数日前の 『むゆ』さんのブログ でもご紹介した

アイシーベルリンのセルフレーム。

こちらはコロッと小ぶりで女性でも掛けやすいサイズです^^

サイドのアンカーがゴールドというのがまた・・・グッときますね≧ω≦

 

そしてそして、何より・・・

『むゆ』さんも紹介しておりましたが

この エッジ がたまらんです・・・

シビレル。

 

あえて角を残したこのデザイン。

たったこれだけ、されどこれだけ。

 

このエッジが残っているだけで

掛けた時の表情がガラッと変ります。

可愛らしいレンズシェイプですが

エッジのおかげで引き締まる!

 

さり気ない、こだわりのオシャレですね^^

 

 

ところで

今年もメガネ業界が一番賑わう

秋の展示会の時期がやってきました。

ic! berlinさんの展示会にももちろんお邪魔します!

新しい製品の情報はまたこちらのブログでもお知らせしますので

皆様お楽しみに♪♪

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供