ic! berlin ‘Frederic G’ 個性派メガネ!

2017年09月27日 10:15

こんにちは、代理です。

今日は早速商品のご紹介!

 

本日のご紹介は

ic! berlin アイシーベルリン

Frederic G

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

ic! berlin アイシーベルリン

model. Frederic G

col. 【手前】Matt Gold 【奥】Graphite

size. 41

price. 49,680 yen

 

小ぶりな多角形個性派シェイプ!

特にMatt Goldカラーの方は

掛けるとより一層個性が際立ちます^^

 

それぞれはこんな感じ!

正面からの図がどうしても若干斜めになってしまうのはなぜ・・・(;д;)

 

フロントは比較的ユニークなフェイスですが

サイドはic! berlin の中では細身のスッキリしたデザイン。

フロントとサイドのバランスが絶妙なので

クドさが全くありません♪♪

 

そして

何よりのポイントは

このこだわりブリッジ!

じゃじゃーーーん↓↓

カーブの強いアーチ・・・にちょろっと足が。

これが意外と効くんです^^

 

シンプルなフレームが良いけど人と同じはイヤ!

というアナタにオススメしたい1本です!

是非店頭にてお試し下さいませ~★

 

ご来店お待ちしておりまーーーす!!

↑↑もちろん秘密のメッセージもプリントされてます♪♪

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供