クラシカル逆ナイロールなら★

2017年09月24日 05:22

こんにちは、代理です。

今日は1日中過ごしやすい気候でしたね^^

そして、今年も気付けばもう4分の3が終わってしまう!

なんでこんなに早いんだ・・・

 

さて!本日のご紹介は

カメマンネン ‘KMN-94’

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

Kame ManNen カメマンネン

model. KMN-94

col. 1-ATG

size. 42

price. 34,560 yen

 

入荷するとあっという間に売れてしまうモデル。

フレームが下側にだけある『逆ナイロール』自体が

珍しいというのもあると思いますが

何と言ってもこの クラシック感 と 極小スクエアシェイプ

探してもそうそう簡単に出会える型ではありません★

 

パッと見はなかなか個性的な感じですが

掛けてみると・・・ 意外や意外。

大抵の方はとても素敵に掛けこなしてしまいます!

 

お鼻当て部分は調整は出来ませんが

この一山がより一層クラシカルな雰囲気を醸し出します^^

 

こちらのモデル以外にもカメマンネンのフレーム多数ございます♪♪

 

ぜひ店頭にて色々お試し下さいね!

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

 

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供