フォーナインズ ‘NPM-43’

2017年09月05日 05:10

こんにちは、代理です。

最近急に秋めいてきましたね♪♪

暑さにめっぽう弱い私には嬉しい季節の到来!

 

さて、昨日のブログに続きまして

本日のご紹介はこちら!

999.9 Four Nines ‘NPM-43’

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

Four Nines フォーナインズ

model. NPM-43

col. 6803 -ライトピンク×アンティークゴールド

size. 52

price. 37,800 yen

 

これぞフォーナインズ!というような

流行に左右されないシンプルなデザイン。

僅かにくすみがかったピンクは肌なじみも良く、

目の形に近いレンズシェイプなので

どなたが掛けてもしっくりくるはずです^^

 

サイドはこんな感じ!

フォーナインズらしいバネ機構がついているので

もちろん調整も可能!すばらしぃ~星みっつ(・∀・)★★★

 

そして!

クリングス(鼻当て部分の金属)もついているので

もちろんお鼻当て部分も調整が出来ちゃいます^^

 

『眼鏡はモノを見るための道具』と考えるメーカーさんだからこそ

細部まで色々こだわって作られているんです♪

 

他のカラーもご用意しております↓↓

どの色もお肌との相性バツグンです★★★

 

この掛け心地の良さ、店頭にてぜひお試し下さい★

きっとアナタもフォーナインズのトリコになること間違いナシです^^

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供