フォーナインズです!

2017年09月04日 06:55

皆様こんばんは!

今日は雨が降ったりやんだり

はっきりしない一日ですね。

傘の忘れ物気をつけてください。

渋谷店では、店頭・店内

フォーナインズ

日本人が掛けやすい、上質なメガネを

いつも作ってくれるメーカーさんです。

セルフレームからメタルフレーム

ツーポイントまで幅広く用意しています。

昔映画を良く見ていたときは、自分も

こんなメガネ掛けたいなとか思いながら

見ることもありましたが、

最近テレビを見てると、フォーナインズを

掛けてる方をよく見かけます。

なんだか良くわかりませんが、自分のお店で

扱ってるフレーム・サングラスを見かけると

嬉しくなってしまいます。

 

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供