コーヒールンバ

2017年08月13日 07:19

晴れ間が出たかと思えば曇ったり、夜には小雨が降ったり、なんだか妙なお天気続きの渋谷です。みやこです。

お盆休み、みなさまいかがおすごしでしょうか。

私はこの時期、埼玉県は川越の祖母宅へ毎年帰っておりました。

田んぼが緑に輝いて、とてもきれいなのですが、昨年も今年もお目にかかれそうにないです。

 

緑を見て目を休めよう!ともよく言います。

マイナスイオン浴びた~~~い

確かにグリーン系のレンズはナチュラルなカラーで目が疲れにくいです

少しカラーの入っているめがねをかけるだけでも違いますよ!

 

本日は、私の大好きなTOM FORDのサングラスをご紹介します!

 

TOMFORDSG

TOM FORD

FT0500F 05J 54

 

一見、定番のTOM FORDらしいセル枠のサングラス。

ブラックのフロントにのテンプルの組み合わせがやはりかっこいー!

 

と思いがち。

実は、もっとかっこいいのです。

 

TOMFORDSGSIDE

 

 

こちら、サイドから見るとこんな感じ。

テンプル部分は実はブラウンデミグラデーション風になっています。

つるの半分あたりまではブラウンデミ、先の部分はシックなブラックになっています。

 

 

 

 

 

 

さらに!フロントも2色づかいの構造になっていて、表面はブラックですが、

裏面はテンプルと同じブラウンデミ柄になっています。

涼しげなアイスコーヒーのような色あいがとってもきれいです。

レンズもブラウン系のカラーが入っていますが、もちろん入れ替えて他のカラーにすることも可能です。

 

この美しさは言葉では伝わりません。

是非ぜひ実物をお手にとってご覧くださいませ!!!

カテゴリ: TOMFORD トムフォード

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供