ひとり言・・・

2017年08月09日 07:48

暑い・・・

今日は暑かった(^д^;)

先日久しぶりに姪っ子と公園に行ったのですが、夕方から頭痛がして

コレって? 熱射病ですね・・・ アブナイアブナイ

軽くて良かったです、寝たら次の日には治ってました♪

TALEXレンズのサングラスを掛けて行ったんですけどね~

帽子もかぶらないとダメですね・・・

日頃涼しいお店にいるのでたまに数時間炎天下にいただけでこうなってしまうなんて!

今度キャンプに行くので色々準備をしなきゃな~

台風も心配だけど、気温も心配です。

と、ひとり言です。

皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね。

 

カテゴリ: TALEX タレックス

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供