アニエスベー入荷!

2017年08月05日 04:38

こんにちは~

涼しくて過ごしやすい日が続いてますね♪

ホントに楽です。

¥18.000-(税込¥19.440)セットに『アニエスベー』

入荷しました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右の写真の黒いフレームはフレームのサイドがキュッと上がっていてリフトアップ効果が期待できます!

メタル枠の方もシンプルなデザインなので強調されず何にでも合わせやすいですよ~

『アニエスベー』のブランド名は、創始者の名前「アニエス」と最初の夫の頭文字をとった

『b』って知ってましたか~?

そういえば・・・ アニエスベーのロゴってトカゲなんですよね~

ヤモリじゃないんです・・・  渋谷店のペット(ヤモリ・7/30のブログ)は今のところ元気そうです。

朝、みかけたと聞いてます。

朝だけチョロっと出てきます(^з^)

昼間は出て来ませんのでご安心を・・・(多分)

ゆっくりフレームをご覧くださいませ~

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供