ぎんぎらぎんにさりげないサングラスを!

2017年08月04日 06:00

8月へ突入したにもかかわらず、パッとしないお天気が続いている渋谷からお送りしています。みやこです。

陽射しがないと、暑すぎなくて快適ではあるのですが、

夏!!!」感がなく、夏生まれの私としてはなんだかさみしいです。

あとお洗濯ものがカラっとしない。

 

ですが、まばゆい陽射し対策をするなら今がチャンス!!!です。

サングラスの中でも大人気のオークリーを今回はご紹介します。

 

oakley1

oakley2

OAKLEY

OO9244-2356 56

OO9245-17(A) Frogskin MatteWhite

 

やっぱりクールなイメージが強いオークリー。

夏はミラーの強いカラフルなブルーオレンジなどが人気です!

白いフレームのフロッグスキンには紫系のミラーコートがついています。

なかなか無いカラーで、ファッションに取り入れやすいフロッグスキン!

(個人的にはフリーザ様と呼んでいます 配色が…)

 

黒縁にブルーのミラーレンズは鉄板です!

色んなお洋服に合わせやすいデザインでありながら、

テンプルがブラックとブルーのグラデーションになっているのがオシャレポイント!!!

メタリックなアイコンがまたよい!です!

 

ご紹介した二本とも、かなりごりごりのミラーコーティングが付いていますが、

かけたときの見え方(視界)はすっきりしたカラーで使いやすさもGOOD◎!

白縁はナチュラルグリーン系、黒縁は赤みのあるブラウンに見えます。

見た目のオシャレだけでなく、使い心地もバツグンのオークリーです。

 

また、オークリーのレンズはアメリカの一部の警察でもゴーグルとして使われるほど強固なものを使用しています。

メガネ・サングラスの中でもかなり厳しい基準で審査されたレンズは長く使っていただける一本になるかと思います!

他にもカラーをご用意しておりますので、是非是非店頭にてご確認くださいませ!!!

カテゴリ: OAKLEY オークリー

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供