梅雨明け

2017年07月27日 08:40

皆様こんにちは!
どうやら今週一週間はずーっと天気が悪いようで。
梅雨明けとはなんだったのか。むゆです。

そもそも梅雨入り・梅雨明けはリアルタイムで判別できるものではないらしいですね。
大気の状態から判断される「予報」とのことで、しばらくあとになってからしか判別できないとかなんとか。
もっと詳しく知ろうといろいろ調べては見ましたが私の頭ではイマイチ掴みきれなかったので、
気になるかたは是非調べてみてください。

とりあえず、しばらくは涼しい日がつづくといいなぁ

カテゴリ: 雑記

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供