シルビアちゃんにホレタ~♪

2017年07月12日 06:21

こんにちは、今日も暑かったですね(^д^;)

こんな暑くて日射しの強い時はサングラス欲しくなりませんか?

欲しくなりますよね!?

私、先日シルビアちゃんにビビッときてヤラレちゃいました~? ??

シルビアちゃんって・・・ VioRouサングラスなんです!

 

モデル名がsylvia

シルビアだけに女性用になりますかネ~

ウデの部分はバネタイプになっており

とても掛け心地が良く

フレームのサイドの形がクッと上がっているので

リフトアップ効果も期待できます♪

私はそのまま掛けません(^∀^)

 

 

こんな感じで大好きな

TALEXトゥルービューを入れました!!

見え方サイコーです。

 

何がサイコーなのか? 店頭でも試せますので是非ご来店お待ちしております。

 

そしていよいよ後3日

クロムハーツのトランクショー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像はInstagramのchromehearts officialより転用しています

 

15・16・17日の3日間 約250本のフレームが集合!!

この機会をお見逃しなく~

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供