メガネがピンチ!そんなとき

2017年07月03日 12:45

最近ぽつぽつ雨や曇り空が続いておりましたが、今日はばしっと太陽がお目見えです。みやこです。

こういうときがお休みの日ならおふとんも、お洗濯ものも干しっかりせるのに~~~

と悔しく思いながら今朝は家を出ました。

 

さてさてそんなお休みの日、みなさまはいかがお過ごしですか。

ちょっと時間のあるときにオススメしたいものがメガネのメンテナンス!

当店までお持ちいただければクリーニングとあわせてご確認させていただきます。

 

ざわざわと…インドア派のみなさまの声が聞こえてくるようです

「休みの日は一歩も外に出たくない!」と!!!

(私です)

予定が無ければなるべく外に出たくない派です。

好きなときに本を読み、好きなときにお昼寝し、好きなときに食べ続けたい!

外に出るために着替えて準備して…のおっくうさよ!

 

DIFFUSER ドライバー

DIFFUSER

 

というわけで、そんな方にオススメのメガネメンテナンスアイテムがこちらのドライバー!

金属のマットな質感が手に馴染んですごく使いやすいドライバーです。

つる部分のネジは掛け外しの際、どうしてもよく開閉するパーツですので、

使用環境などによってはネジが緩んでしまうこともあります。

バイクや靴のように、こだわりのメガネもご自身でメンテナンスをしてみませんか!?

 

ネジを回す先端部分は取り外せるようになっていて、

付属のマイナスドライバーとも付け替えることができます!

 

ドライバーケース

 

さらに!こんな牛革のケース付き!

こちらのブランドは素材の手触りがすごくいい!ものばかりですので、

是非ぜひ触感をお試しにいらしてください!!!

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供