TALEXフェア開催中~♪

2017年06月17日 08:18

今日も暑い日になりましたね~

渋谷は今日も快晴となりました。

いったい梅雨はどこにいったのでしょう(^^;)・・・

 

渋谷店ブログをご覧の皆様

こんにちは

夏は大好きドラファンです。

 

当店では、昨日よりTALEXフェアを展開中です。

DSC_0094

 

メーカーさんより、多数のサングラスをお貸し頂いて

かなり充実した内容となっています。

 

反射光の眩しさを抑える効果のある偏光レンズ

TALEX偏光レンズの専門メーカーとして広く知られています。

 

 

DSC_0095

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廉価なレンズでは決して真似できない、高い製造技術によって

大切な目を守り、快適な視界が得られます。

 

 

 

DSC_0097

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高性能なTALEXレンズを使用したサングラス

oznis(オズニス)多数展開中!

 

こちらはサンプルとなりますので、

実際にはお好きなカラーをお選び頂いて

自分好みの特別な1本

作ることが出来るんです♪(一部モデルを除く)

 

DSC_0098

 

TALEX、体験するだけでも構いません。

是非、渋谷店に遊びにいらしてください!

 

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供