またまたTALEXにうっとり~

2017年06月09日 01:49

こんにちは~

いいお天気ですね♪

朝は雲っていましたが・・・

 

曇っているとサングラスは必要ないかな~と思ってしまうそこのあなた!!

それは本当のサングラスでしょうか???

普通のサングラスだと曇の日は暗く感じてしまうのであまり必要性を感じないと思いますが・・・

かつて私もそうでした!

そ、それがTALEXにしたら、むしろ曇の日も掛けたくなってしまうんです(^з^)/

ホントに!! ホントです!!

目にやさしいったらないのです。 曇ってる日でも雑光はあるのです。

 

IMG_0836

IMG_0837

 

 

 

 

 

 

 

この違い!わかりますか?!

左がTALEXレンズの見え方です。

 

前回も書きましたが・・・

水には浄水器

空気には空気清浄機

光にはTALEXレンズす。

 

カテゴリ: TALEX タレックス

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供