メガネ、入れてますか??

2017年04月28日 08:24

こんにちは!あたたかくなってきたかと思いきや、朝晩は風が冷えていて、服装がどうにも定まらないみやこです。

洋服やお財布など、春はなんだか新しいものが欲しくなってしまいますね。

 

気分を新たにしたい!けどメガネはこの間かえたばかりだし…

新生活準備で予算が…とお悩みの皆様にオススメなのがメガネケースです!

自宅や外出先で、きちんとケースに入れていますか?

 

家でもずっと掛けているから必要ない!と思ったそこのあなた、

そんなことはありません。

寝ている間だけでもケースやメガネスタンドに入れておくだけで、ぐっとホコリがつかなくなります。

 

コンタクトだから持ち歩かない!と思ったそこのあなた、

お出掛けの際、コンタクトの予備はお持ちですか?

万が一落としてしまったときなどのために、メガネを持っておくと安心です。

 

アニモーケース シロクマとペンギン

アニモーメガネケース しろくま

           ぺんぎん

 

どうぶつ柄のかわいいケースですーーー!

かわいいしろくまとぺんぎんがたくさん待ち構えています。

実は私、これのポーチバージョンを数年前に友人からいただいて使っています!

それのメガネケースバージョンが最近出たと知り、ついつい仕入れてしまいました!

 

ケース開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じです!

少し固めの仕切り板のようなものが入っているので、安心してメガネケースとして使えるよう、つぶれないようにつくられています!

メガネケース以外に使ってみてもいいかも…!

 

ムーミンの絵柄やシンプルな無地のタイプなど、ほかにもケースを拡充しておりますので、

是非一度ご来店くださいませ!

カテゴリ: メガネケース

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供