CHROME HEARTS

2017年04月13日 06:54

どーも、和真メガネ渋谷店です!

 

だんだん暖かくなってきましたね!もうすぐ5月!

5月と言えば行楽シーズンですね。私も今年はBBQを出来ればともくろんでいます(´▽`)

 

そんなアウトドアを楽しむときには、サングラス必要ですよねー!

ということで、今渋谷店ではクロムハーツのメガネにカスタムカラーレンズをいれてあります!

第一弾として

INSTA BUTT

GITTIN ANY?-A

SPLAT-A

この三品番でカスタムしてます!

 

どうなっているかは…店頭で!( ´∀`)b

カラーを入れてみたいけどイメージが湧かなくて...とお困りの皆様是非一度見に来て下さい!

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供