暖かくなってきたら・・・クリアフレーム!

2017年04月12日 05:31

こんにちは、代理です。

今日は気持ち良く晴れましたね!

やっぱり春は大好きです^^

 

さて、暖かくなってきたらオススメしたくなるのが

クリアフレーム!

本日のご紹介はコチラ!

ic! berlin (アイシーベルリン) SG

Maira B

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20170412_154055

model. maira b

col. Bronze-Diamond

size. 52

price. 58,320 yen

 

見るからに軽やかで涼しげ!

今流行の 抜け感 の演出にピッタリです(・∀・)

(『抜け感』という言葉を使ってみたい私。笑)

 

IMG_20170412_153908

サイドはブロンズカラーなので、シルバーほどイケイケにはならず

やや落ち着いた感じで合わせやすいカラーリングです♪

 

フロントは、クリアのプラスチック生地の間に

ブロンズのステンレスシートが挟んであって

正面から見ると、ちょっとしたアクセントになります!

IMG_20170412_153927

 

春夏はやっぱりクリアですね!

キレイめにもクリア!

カジュアルにもクリア!!

誰でも掛けられちゃうクリア!!!

だからアナタにもオススメ、クリア!!!!

 

店頭にて是非お気軽にお試しくださいね^^

ご来店お待ちしておりまーーーす☆

 

IMG_20170412_154414

ic! berlinのCEO兼デザイナーのRalph氏のサイン≧ω≦

IMG_20170412_154436

これを見るとスタッフ一同テンション上がります≧з≦

渋谷店にお立ち寄りの際は、こちらも是非ご覧下さいね!

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供