春到来

2017年04月11日 07:04

 

渋谷店ブログをご覧の皆様

久々に登場のドラファンです。

 

今日は一日雨が降り続いていますが、

桜も咲きやっとがきましたね~♪

 

私も、一昨日お花見に行ってまいりました(^^)v

自宅近くにある、桜の名所です↓↓

 

DSC_0014

 

 

 

 

 

 

菜の花もきれいです

 

DSC_0010

 

 

 

 

 

 

ピンク黄色の美しいコントラストが織り成す素敵な情景♪

は視覚にも訴えかける情緒がありますね~。

 

 

さて、この季節にぴったりなフレームが入荷しました。

 

DSC_0017

 

 

 

 

 

 

 

↑透明感のあるカラーもにピッタリできれいです。

 

DSC_0015

 

 

 

 

 

 

 

マイスドロートーキョー

というブランドで、

価格は¥20.520~ご用意しています。

ユニセックスモデルですが、

女性の方に特にオススメですよ。

 

サングラスも含め多数展開していますので

ぜひ渋谷店にご来店のうえ

お試しになって下さい。

 

皆様のご来店、お待ちしています!

カテゴリ: 雑記

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供