一家に一本!

2017年04月08日 06:52

こんにちは~

先日、飯田橋方面にお花見に行った時はまだ満開でなかった桜も

今日は綺麗に咲いていました!(車窓からですが・・・)

桜の花びらが川に舞い降りて、水面がピンク色でとても綺麗でした(^з^) ♪

桜が散った後もまた楽しめそうですね♪

今日明日とお花見に行かれる方も多いかと思いますが、花よりだんごの方

飲み過ぎにはご注意を~!!

 

メガシャン

 

さてさて。

眼鏡のお掃除されてますか~?

たまにはメガネ拭きで拭いてあげたり、

専用クリーナーでお掃除してあげて下さいね!

こちらは人気の

『メガネのシャンプー』

 

シュシュっとレンズにスプレーしてお水で流してあげるだけ!

簡単なので是非、一家に一本いかがですか~(^з^) /

もちろんお持ち頂ければお掃除させて頂きます。

それではまた~

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供