★フォーナインズ ’NPM-26 ‘ 軽やかクリア!★

2017年03月27日 10:25

こんにちは、代理です。

昨日、学生時代の友人と会う約束があり

久しぶりに原宿に行ったんですが。。

春休みの日曜日って事を完全に忘れてました。

ゲ・キ・コ・ミ(@д@;;)

海外からの観光客、学生さんなどなど

竹下通りはたくさんの人で溢れ返っていて

驚きました・・・ 恐るべし、大都会(-_-)

 

さて!今日は雨も降っている上に寒いですが・・・

こんな商品のご紹介!

 

999.9(フォーナインズ) NPM-26

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20170328_101621IMG_20170328_101638

Four Nines (フォーナインズ)

model. NPM-26

col. 2000

size. 54

price. 41,040 yen

 

クリアのフレームを撮るのに背景が白・・・

見辛くてスミマセン(;∀;)

 

少しずつ春の気配がしてきたので(今日は雨ですが)、

気分も軽く、クリアフレーム!

 

真っ白のフレームは肌に乗せると想像以上に

イ ン パ ク ト 大

ですが

クリアフレームの場合は 下から肌色が抜けるので

意外と自然に、でもちょっと個性的に

良い感じで掛けて頂けるんですよ~♪♪

 

特にナチュラル系の肌色男子にオススメです☆

 

サイドはメタルでキレイめにも合わせやすい!

メタルエンド(耳後ろの先端まで金属)ですが、

専用のラバーモダンも付属 していますので

ご安心下さいませ^^

 

是非店頭にてお試し下さい!

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

IMG_20170328_101820

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供