春のうららのズレロック!

2017年03月20日 07:40

本日も花粉大暴走ですね!みやこです。

ここのところ暖かい日が続いておりますが、明日は急激に冷え込むとの予報。

今から震えております。

 

つかの間とはいえ、やはり暖かくなってくると心も陽気になるもので、アップテンポな曲ばかり聴いています。

Wink、聖飢魔Ⅱ、Purfume、Halloween、Children Of Bodom、などなど…

女性アイドルの曲を聴くと踊りたくなり、

ロックやメタルテイストの曲を聴くと自然と頭を振りたくなってしまいます。

 

しかし!そうなってくると気になるのがメガネのずれ…

さすがにライブなどではコンタクトをして思い切りヘドバンしたほうがいいですが、

普段ちょっとご機嫌なときにもメガネのずれを気にしたくない!

 

そんな方にオススメなのがこちらです。

ズレロックとメガネグリップ

メガネグリップ と ズレロック という商品です。

どちらもラバー素材のこのパーツをメガネのつるの先に付けて使います。

メガネのズレが格段に少なくなります!

 

ズレロック

ズレロックはこのような感じでグレーの小さなケースがついています!

外したあともなくすことが無さそうですね!

 

ヘドバンだけでなく、お顔の小さいお子さんや、汗をかく季節などにもオススメです。

髪が少し長めの方であれば、見た目にも目立ちません!

ストレスフリーに、ごきげんだぜっ!と春を迎えましょうー!

カテゴリ: メガネ用品

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供