跳ね上げフレームのご紹介です

2017年03月18日 08:18

今日は暖かく春の陽気でしたね~。

 

3月とはいえ、比較的寒い日が続いていますが、

少しずつ春の訪れを感じられるようになってきました♪

 

渋谷店ブログをご覧の皆様

こんにちは、

春は花粉症に苦しむ(^^;)ドラファンです

 

さて、今日は新しく入荷しました

跳ね上げタイプのフレームを紹介したいと思います。

 

カメマンネン

 KMN60 左上   KMN54 右下

どちらも ¥38.880- (税込)

DSC_0224

↑ 通常はこんな感じですが・・・

 

↓ このようにレンズを上に跳ね上げて使えるようになっています!!

DSC_0225

 

 

跳ね上げメガネは、目的に応じて、さまざまな使い方が可能です。

 

例えば、

・メガネを外せば手元が見える方

・歩き回るときに老眼鏡を一々外すのが面倒な方

・一般の遠近両用メガネでは使いにくい方

・跳ね上げ式のサングラスとして使いたい方

などなど。

 

もし、興味を持たれた方は、

是非渋谷店にご覧にいらして下さい。

お待ちしております!

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供