ic!berlin NEW RELEASE!!

2017年03月14日 07:31

皆様こんばんは!

和真メガネ渋谷店です。

 

本日は先日入荷しましたこちらをご紹介♪

『ic!berlin アイシーベルリン』

 

2017031401

 

 

〇kingpin  ¥57240(税込)

 

 

 

 

 

 

毎度驚きを提供してくれるアイシーベルリン、

こちらのモデル、実は素材がすごいんです!!

 

2017031402

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントに使用しています素材がテンプルのラバー素材と同じく

エラストマー樹脂を使用しているんです♪

なので重厚感のある見た目に反してとにかく軽い!!

そして顔を包み込むようなソフトな掛け心地を体感できます。

もちろん樹脂素材なので弾力性にも優れており、アクティブな場面での使用も可能です!

 

2017031404

 

 

ヒュ~、良い体。

夏に向けてサングラスのご購入いかがでしょうか?

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供