★NEW★999.9 feelsun* ‘F-03SP’★NEW★

2017年03月10日 06:11

こんにちは、代理です。

最近ようやく朝晩の冷え込みが落ち着いてきましたね★

季節の変わり目、体調管理にはお気を付けくださいませ^^

 

さて!本日のご紹介はサングラス!

フォーナインズ feelsun F-03SP

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20170310_170114

FourNines feelsun

model. F-03SP

col. 91

size. 55

price. 41,040 yen

 

完全なスポーツタイプではないんですが

タウンユース系とスポーツ系の間くらいの

絶妙なモデル!

 

特徴は・・・

IMG_20170310_1702381

つるの部分がプラスチックなんですが

ちょうど耳の付近がラバーになっているので

今までよりも更にフィット感がアップ しましたー♪♪

ちなみに

ラバーはきちんとネジ留めされているので安心★

feelsunのロゴがアクセントになって良い感じ(・∀・)

 

そしてもうひとつ・・・

IMG_20170310_170416

鼻当ての部分もラバー素材になっていて

こちらもフィット感良好~♪

そして

なんとコレ、調整が出来る んです。素敵。

 

IMG_20170310_170526

流行り廃りのない使いやすいレンズシェイプなので

色々なシーンでお使い頂けますよ^^

 

是非店頭にてこの掛け心地をお試し下さいませ♪♪

ご来店お待ちしております!

 

●●●余談●●●

IMG_20170304_160718

先日新大阪の駅のスタバに立ち寄った時の写真です☆

食いだおれ太郎に太陽の塔、阪神タイガースにたこ焼き、ビリケン!

この小さい中に大阪色めっちゃ詰まってて

可愛すぎたので思わず写真を撮らせて頂きました。

センスある人ってうらやましい・・・

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供