★OLIVER PEOPLES ‘McCLORY-R’★

2017年02月27日 04:43

こんにちは、代理です。

昨日はとてもお世話になった先輩の送別会でした。

年齢や社歴にかかわらず、苦楽をともにした仲間って

やっぱりいつまで経っても色褪せないなぁと思いました。(おセンチなお年頃。)

それにしても楽しかった(≧ω≦)

 

さて、本日のご紹介は

オリバーピープルズ McCLORY-R

です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20170227_142839

OLIVER PEOPLES

model. McCLORY-R

col. S

size. 46

price. 42,120 yen

 

マーブルのパールブルーが目を引く

個性派まるメガネ!

 

IMG_20170227_142922

 

背景が暗い方が色がわかりやすいので・・・

IMG_20170227_144321

 

光の量や当たる角度によって色の見え方がコロコロ変わる

表情豊かなメガネ♪♪

 

オリバーらしい、こだわりの彫金ももちろん健在↓↓

IMG_20170227_142600

ウデの付け根部分がアーガイルっぽくなっているのが可愛い≧∀≦

 

IMG_20170227_142436

ブリッジの付け方も独特のこだわり★

 

シンプルだけどこだわりが詰まったオリバー、いかがですか??

是非店頭にてお試し下さいませ^^

ご来店お待ちしておりまーーーす!

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供