花見に行ってきました

2017年02月21日 08:11

渋谷店ブログをご覧の皆様

こんにちは☆

ドラファンです。

 

昨日は休日を利用して、

梅の名所として知られる

埼玉県の越生町へ行ってきました~。

 

DSC_0168

DSC_0167

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラの越生梅林は、水戸の偕楽園、熱海の梅林と並んで

関東の3大梅林に数えられるらしいです。

 

正直、まだ少し見頃には早かったですが、

暖かな気候と、花の香りに癒されてきました(^^)

 

 

DSC_0171

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにある滝で写真を一枚。

光が差し込んで、虹が出ているのがわかりますか~?

普段の日常では味わえない

幻想的な光景に感動しました。

 

 

さて、これから春に向けてどんどん暖かくなってきますが、

花粉症の方にとってはつらい季節ですよね(*O*)

 

そんな時にオススメなのが

20170221192153

 

花粉対策メガネです\(^^)/

 

度付にも対応したモデルもありますので、

本格的な花粉シーズンに突入する前に

是非、お求め下さい♪

 

 

カテゴリ: メガネ用品

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供