いちご狩り♪

2017年02月13日 03:47

こんにちは!

先日のお休みに千葉の茂原までいちご狩りに行ってきました~♪

お天気も良くビニールハウスの中はとても暖かくて心地よかったです。

いちごもと~ても甘くて美味しかったですよ (^з^) /

 

20170213-2 20170213-1 20170213-3

 

こんなに大きいのありました・・・(左上)

見ての通りいちごが腰の高さにあるのでと~っても取りやすいのです♪

(しゃがまなくていいので腰の弱い方に優しい!!)

葉っぱの緑と苺の赤のコントラストが綺麗ですよね。

ちなみに食べる時はヘタをはずしておしりから食べるといいそうですよ(^∀^)

もしかしたら~ また来月も行こうかなとたくらみ中です♪

その時はまたご報告します・・・

ではまた~

 

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供