寒い日カレー!

2017年02月12日 07:19

こんにちは!

大抵いつもおなかがすいている、みやこです。

いまも、すいています。

(お昼はちゃんといただいています)

 

先日、レトルトのインドカレーを食べながらインド映画鑑賞会を行いました!

観たのは「ムトゥ 踊るマハラジャ」

パッケージやタイトルからインド感溢れるスパイシーな香りが漂ってくるようです。

 

レトルトインドカレーは渋谷のインドカレー屋さんにて購入。

チキンカレーとキーマカレーの豪華二種類!

ナンは用意できませんでしたが、なかなかのインド感。

 

インドカレーは月に2回は食べるほど大好き!ですが

インド映画は初鑑賞。

その感想は…  大迫力!でした

なんでもかんでもボリューミー。

衣装、装飾、セット…

インド映画の代名詞とも言われるダンスシーンもこれでもかというぐらい盛り込まれていました。

バックダンサーがゾウって!?(しかもたくさん)

とただただ圧巻でした。

 

ムトゥのオススメポイントは迫力だけではありません。

なんと、登場人物の2人がメガネをかけているのです!

ムトゥの仕える旦那様ラージャと、そのお母様です!

それだけではありません。

ラージャはレイバンのアビエーターのようなかたちのメガネを、

お母様は玉型の大きめのラウンド型のメガネをかけているのです!

なんとどちらも流行りのスタイル!!!

こちらは95年に公開された映画。

流行とはめぐりめぐってくるものですね~~~

圧巻のダンスシーン、インドのスーパースター ラジニカーントさん

だけではなく、是非メガネにもご注目ください!

 

さすがにフレームの品番まではわかりませんでしたが、

レイバンやオリバーピープルズなど、似たスタイルのものがご用意ございます。

気になった方、是非一度おかけになってみてください!

ご来店お待ちしております。

 

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供