Cotone(コトネ) natural&relax

2017年02月05日 06:01

こんにちは、久しぶりの雨ですね~

今のところパラパラって感じでたいした降りではないですが・・・

さて今日はCotone のご紹介です!

 

ブランドコンセプト~

流行は追わないベーシックな着こなし、着飾らない自分が好き。

休日は部屋でのんびり読書を楽しむ。

お気に入りのカフェで親しい友人との会話。

リラックスできる自分の時間を大切にする女性たちのための

『ナチュラル&リラックス』アイウェア。

 

20170205-1

 

とても掛けやすく

年齢層もはば広く

遠近・中近も入れることができます。

デザインによっては男性でも掛けられますので是非!!

 

 

 

こちらのデザインは

20170205-3

20170205-2

 

 

 

 

 

 

 

CO2044

最近ドラマでも使用されているタイプですが・・・

(ドラマで掛けているメガネではございません。)

なかなかこのデザインは少ないので

このタイプ探している方は是非見にきてくださいね♪

 

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供