CAZAL LEGENDSとともに伝説へ・・・

2017年01月31日 11:17

 昨日は気温が20℃近くまで上昇し、春の陽気でしたね。
しかし本日はまた冬に逆戻りしたような寒さ。
寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいので、皆さん健康管理には気をつけて下さい。

こんにちはUmibouzuです。
昨日の東京は19.5℃まで上がったそうですが、本日の予想最高気温は10℃。
夏好きのUmibouzuとしては、春を飛び越えて一気に夏になって欲しかったなぁなんて勝手に思っております。

さて『CAZAL Winter Fes. vol.3』も終わりはや2週間が経過しました。
1年に1度の渋谷店CAZAL祭りですから、私のテンションも昨日から今日に掛けての気温同様にがた落ち状態。
しかしそんな事も言ってられない、衝撃の事実が!!

私、Umibouzuは本日を持ちまして異動となります。
今まで拙い『Umibouzuブログ』にお付き合い頂き本当に感謝しております。
数少ない私の読者様、誠にありがとうございました。

でも渋谷店のCAZALストーリーはまだまだ始まったばかり。
『CAZALと言えば渋谷の和真』と言われるよう、これからも気張って参りますので皆さん是非応援して下さいね!

またCAZALに限らず素敵なアイウェアの専門店として、渋谷店はこれからも精進して参りますので是非宜しくお願い致します!!!

DSC_6116

WASHIN OPTICAL SHIBUYA

カテゴリ: CAZAL カザール

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供