★ic!berlin ‘133 AmDachsbau’★

2017年01月29日 07:51

こんばんは、代理です!

あっという間にこんな時間・・・

今日もたくさんのお客様にご来店頂き、本当に感謝感謝です★

 

さて、早速商品のご紹介!

本日は

ic!berlin アイシーベルリン 

133 AmDachsbau

です!

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20170129_191638IMG_20170129_191804

ic!berlin アイシーベルリン

model. 133 AmDachsbau

col. Aubergine

size. 51

price. 49,680 yen

 

レンズシェイプは クセのない柔らかめのスクエア 

オフィススタイルでも全く問題なくお使い頂けます^^

一般的なメタルフレームよりも見た目がよりスッキリ♪♪

 

ちなみにこちらのフレーム・・・

じゃじゃーーーん↓↓

IMG_20170129_192012

ステンレスシートの部分も

耳に掛かるラバーの部分も

実はとっても品の良い グレイッシュパープル なんです。

 

特に男性は グレー茶色ネイビー などを選ぶ方が多いですが

普段のスーツやジャケットも同じような色多いですよね?

 

そんな時にサラッとこのカラーが入るだけで

全体的に上質感のあるお洒落な感じになります♪♪

 

写真だと分りづらいと思いますので

是非!店頭にてお試し下さいませ~^^

 

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供